人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真

今日は、あいりの写真を撮ろうと思って久しぶりにデジイチを手にしたので、
レイ&キャラの写真も撮ってみました。さすがやね!
レイ&キャラはカメラを私が向けるとカメラ目線でポーズです!
写真_f0093180_9391129.jpg

写真_f0093180_9393096.jpg

写真_f0093180_9425957.jpg写真を撮るので大変なのがあいりです(^-^;じっとしてないから、動く、動く!!!画像がブレます(^▽^;)キャラは小さい時からジィ~とカメラレンズを見てくれたのになぁ・・・どうやってキャラに私、教えたんだろうぉ???もう私も忘れちゃいました!!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あいりにカメラを向けるとレンズに向かって大突進してきます。しかも今は噛み癖がひどくて何でもガジガジします。今日もあいりは、レイにガジガジしてて朝からこっぴどく叱られてました。あいりは、写真で見るだけだと可愛い♪んだけどなぁ~(笑)でも、顔が黒なので私の技術で写真を写すのは少し難しいです(^-^;

写真_f0093180_9444329.jpg
どうです?この仕草。子犬独特の可愛さ♪後足で耳のうしろを掻いています。さっきはレイの居場所をあいりが無理やりレイを退かせて横取りしようとしてレイにまたこっぴどく叱られていました。こうやって子犬は成犬に教えられて成長していくものなのでしょうねぇ~
あいりは私にキャンと言いながら助けを求めてきましたが私は犬同士のことには手出しない!と決めたので知らん顔してました。結局レイがあいりに譲ろうとしたので私はレイに譲らなくて良いよ!と言い、あいりを移動させました。少し可哀想な気もしますが、順位だけは守ってあげないと、後々あいりの為にも良くないですから。キャラは膝の上が大好きでキャラの指定席は膝の上です!(笑)しかもレイとあいりのイザコザには一切キャラはクビをつっこみません!知らぬ顔。ほんまにキャラはマイペースです。
by reikyara | 2006-08-15 08:36