人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑

昨晩は、いつもに比べて涼しかったので扇風機もつけずに寝た。
今朝もとぉ~っても爽やかな心地よい風が窓から入ってくる。
でも、天気予報では昨日より3度も気温が上昇するという。
今日はレイキャラ&あいりにはクーラー無しでもいいかな?と思ったけど、
やはり・・・日中は暑そうな雰囲気・・・というわけで今日も部屋のクーラーをつけ
私は出勤へ・・・日中はマダ暑くて残暑が厳しいけど、朝夕はこれから
少しずつ涼しくなっていくんだよね。風邪ひかないように気をつけなきゃ(^_-)-☆
そういえば、日没も早くなったよね・・・これからは寂しい季節です( ̄o ̄;)ボソッ
しかも、寒くなっていくしッ!でも、アジリティは寒い時期なんだよね^^;
by reikyara | 2006-08-23 08:39