人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はお給料日ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・といっても薄給なんですがね( ̄o ̄;)ボソッ
多分、今月もワンコ関係で全て無くなってしまうこと間違い無し(T▽T)
でも、すぐに無くなると分っていても私だって少しだけ幸せな気分になります☆

あいりは今日も朝から元気です♪
最近、廊下に設置してある犬用ゲートの隙間から出ることを
覚えてしまいました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!それを見ていたレイは唖然としています(笑)
今朝もゲートの隙間から出て私の目覚まし時計が鳴る前に私の髪の毛を
噛み噛みして起こしに来てくれました。いや・・・実は・・・
私の髪の毛で遊んでいるだけなんです(;^_^A アセアセ・・・
レイやキャラのように私を起こしに来てくれるほどマダお利口さんではありませぬ。
あいりは今朝も食欲モリモリかと思えば(;゜ロ゜)
食欲よりも遊び・・・途中で食べるのを止めてキャラの方ばかり見ます。
食べないので即効、片付けようとしたら即座にレイがやってきて完食!
キャラも欲しそうにしていましたが、やはりレイの方が上位のようで
後ろでレイが食べるのを見ていました。あいりは自分の食事を
食べられてもへっちゃら~フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ
そんなことよりも朝から今日も元気にキャラに遊ぼう、遊ぼうとねだり、
2頭で走り回っていました。最近では夜はゲージの中で寝るのだと
理解したようでゲージの中では暴れません。
自分が寝たくなった時もゲージに入っていって寝ています。
少し学習したんかな。お座りもレイキャラの真似をして3割ほどの確立で
出来るようになってきました。本当に2ヶ月とは思えない学習能力です(^^ゞ
その分、気が強く自我が芽生え、自分が嫌なことをさようとするなら
唸ったりもします。その時は即座に叱り、その後暫くは何があっても無視です!
あいり・・・拗ねています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、可愛い顔して足元に擦り寄ってくるんだよね・・・
その仕草に騙されぬよう私も我慢!我慢!
by reikyara | 2006-08-25 07:39