人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dog Cafe

今日は私のお気に入りのCafeでLaunchを(⌒∇⌒)
勿論、レイキャラ&あいりも一緒♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
あいりは動き回るので残念ながらレイキャラと一緒にお写真が写せませんでした(T_T)
3頭仲良く並んで写真を写したかったよぉ~
あいりも「待て」の練習をそろそろしないとあかんねぇ・・・
Dog Cafe_f0093180_2264540.jpg

Launchを撮ろうと思ってデジイチを持って来たのにLaunchが出てくると
とても美味しそうで嬉しくって、写真を撮ることなんてすっかり忘れて、
すぐに美味しく頂いていましました(笑)
それでッ!デザートを写真に撮ってみたよ。
Dog Cafe_f0093180_2262289.jpg

これは豆乳パフェでぇ~す♪とぉ~っても美味しく頂きました。
今度はレイキャラ&あいりと一緒にここでディナーを食べて見たいな★
by reikyara | 2006-09-03 16:05