人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でっきあっがり~♪

今日もササミジャーキー作ってみました。
訓練用のご褒美としてあげられるように小さめのサイズと
割いてあげらるように大きめのサイズの2種類の大きさを作ってみました。
でっきあっがり~♪_f0093180_22395591.jpg

週末にレイとアジ練しに行く時の為に作ってみたんだけど、
それまでにこのササミジャーキー、全部あげてしまいそうです。
出来た瞬間、3ワンズが足元にやってきてお座りをして私に「頂戴!」という
顔をし、その顔がとても可愛かったので冷めてからあげてしまいました(笑)
凄く美味しそうにカリカリと食べてくれました。それで、σ(^_^)アタシったら・・・
調子にのって沢山あげちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今日は水分をとばし、この前よりも堅めに作ってみたので食べると
カリカリと音がします。あいりは食べられるかなぁ?と思ったけど、
食べるのに時間はかかるもののレイキャラを見ながら美味しそうに食べていました。
調子にのって今度は砂肝チップを作ってみようかな(⌒∇⌒)
by reikyara | 2006-09-06 22:42