人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

採用通知

気が付けは・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!既に10月も過ぎている。
ずっと、ずっと、何だか忙しくめまぐるしく時間が過ぎ去り、全くUPできなかった。
昨日で退職したのだが、引継ぎの方も最終日まで残業しバタバタと何とか終了♪
今日は1日、レイキャラ&あいりとのんびり~と家で過ごしていた。
こんなに愛犬達とのんびり~と家で一緒に過ごしたのは久しぶりだ。
したいことやしなければならないことは、沢山あったのに結局何もしないまま、
愛犬と遊んだり、DVDで映画鑑賞や音楽を聴いて1日が過ぎちゃったよ。
でも、心も体も久々の休養だった。

そんな中・・・以前、メール&電話では採用決定を聞いていたのだが、
郵送で家に次の勤め先から今日、採用通知が届いた。
初日の持ち物やその他諸々・・・詳細が記載されていた。
( ̄~ ̄;) ウーン、嬉しいけど、不安・・・
会社が期待するほどの仕事(働き)が果たして、私に出来るのだろうか???
とりあえず、後戻りすることは出来ないので前に進むのみなのだが・・・。
今は、希望と期待と不安と・・・ごちゃまぜの状態。
採用決定してからずっと考え続けていたこと。私に今度の仕事が勤まるのだろうか。
仕事内容は今までやってきたことと変わりが無いのだが、
今度は、そこにマネジメント能力が加わる。そんな能力が私にあるのだろうか。
マネジメントに関しては今までやったことが無いぞぉ~~~(泣)
きっと、今まで以上に努力しないといけないだろう。
それに人を扱う能力も必要となってくるだろう。
でも、最初から出来ないと考えるよりもチャレンジしてみないと分からない。
案外、向いているかもしれない・・・なぁ~んてd(^-^)ネ!(笑)
冗談です( ̄o ̄;)ボソッ そんなこんなで、ちと、不安でもあるが、
新たな門出に向って再出発!!!何をするにしても最初は、しんどいものだ。
それを乗り越えてこそ、楽しさが分かり、仕事も面白く、上司・先輩・後輩との信頼関係も
築けるというものなのだろう。人生、山あり谷あり・・・だから、面白い。
それを乗り越えることが出来れば、きっと私も今よりは、
ひとまわり大きな人間になっていることだと思う。いや・・・そうならなければならい。
周りの人から信頼されるような人間になりたいなぁ~
by reikyara | 2006-10-06 22:58