人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ♪

今日は、とぉ~っても良いお天気で気持ちが良かった♪
今日も昼からお友達と一緒にDogCafeそして、お散歩^^
一緒にお散歩したワンちゃんは、あいりと同じパピヨンちゃん!
一人で3頭は辛いので、今日もやはり、あいりだけ連れ出したσ(^_^)アタシ
レイ&キャラ・・・ごめんよぉ・・・

3頭並べて写真を撮るのは、とても大変!
だって、あっちこっち向くから、なかなか3頭のお顔が揃わないんだもの。
四苦八苦しながらもやっとのことでお写真が撮れたよ(⌒∇⌒)
向って左からアトム君・ガリちゃん・あいり
秋晴れ♪_f0093180_23453971.jpg

秋晴れ♪_f0093180_23501297.jpg今日、初めてあいりが走っている写真を撮ることに成功!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
むっちゃ楽しそうに走る、走る、あいり,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
こんなお顔をして嬉しそうに走っているんやねぇ~


お友達のおもちゃをあいりがッ( ̄□||||!! 取っちゃったぁ~(泣)
でも、友達があいりと沢山、ボール投げをして遊んでくれたよ。
あいりは、初めてボール投げをしたんだけど、走って追いかけて行って
ボールを咥えながら、ちゃんと私の元まで持ってきてくれた。びっくり~~~
いつもレイ&キャラのボール遊びを見ているから、覚えたのかな?(笑)
あいりと友達が楽しそうにボール遊びをしているので私は、じっくり
あいりが走っている姿の写真を沢山撮ることが出来たよ。
優ちゃん~~~、ありがとうね<(_ _)> あいりも凄く楽しそうにしてたよ!
秋晴れ♪_f0093180_01787.jpg

秋晴れ♪_f0093180_012652.jpg

秋晴れ♪_f0093180_014294.jpg

あらら・・・あいりったら・・・ボールだけじゃなくって・・・
アトム君とガリちゃんのぬいぐるみまでσ(^_^;)アセアセ...
今日は沢山、おもちゃを貸してもらったね!本当にありがとう。
秋晴れ♪_f0093180_03863.jpg

あいりの顔アップの写真も撮ってみましたぁ~笑
少しは女の子らしいお顔になってきたかしら???
秋晴れ♪_f0093180_061012.jpg

秋晴れ♪_f0093180_06371.jpg

秋晴れ♪_f0093180_07592.jpg偶然、あいりが振り向く姿が撮れました!もっと可愛いお顔してくれたら良かったのにッ!
あいりは、大きくなったらどんなお顔のワンちゃんになるんでしょう?優しい顔立ちで女の子らしい可愛いお顔になってくれると嬉しいなぁ~


今日は3時間以上は、走っていたよね!
小さな体でその体力は、何処から湧いてくるのでしょう?(笑)
でも、さすがのいつも元気なあいりも帰りの車の中では、
ネムネム(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
きっと楽しくはしゃいで走り回って疲れたんだね。
あいりはアトム君&ガリちゃんとお初だったけど、すぐに仲良しになれたよ。
アトム君もあいりを気に入ってくれたみたい。
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~してるよ!(爆)
秋晴れ♪_f0093180_0153099.jpg

アトム君だけでなく、ガリちゃんとも仲良しになったよぉ~
ガリちゃんはあいりより5ヶ月年上のお姉さんで~す♪
とても明るくて社交的な女の子だよ。誉められるとハイテンションになるの。
でもね・・・凄く甘えん坊さんで可愛いのよ!
今日は、あいりと一緒に沢山、遊んでくれたの。
秋晴れ♪_f0093180_0181166.jpg

爽やかなお天気で気持ちが良かったねぇ~
今度はレイ&キャラも一緒に・・・d(^-^)ネ!
by reikyara | 2006-10-09 22:20