人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蟹旅行

蟹旅行_f0093180_18193124.jpg

昨日から今日にかけて1泊2日で前の会社の人達と一緒に京都・丹後半島まで
蟹旅行に出かけてきましたぁ~デジカメを持って行ってなかったので
お土産に買って帰ってきた蟹の写真をハリハリ(⌒∇⌒)しまぁ~す♪
凄くお手ごろ価格だったんだよ・・・というか・・・安かったんですよ!

民宿に泊まったのですが、民宿とは思えない程、綺麗でした。
そ、そ、それにッ!蟹をたらふく食べてきたました。
とぉ~っても美味しかったよ。もぉ~食べれないってくらい食べました(笑)
多分・・・体重が2キロは増えたんじゃないかなぁ(^-^;苦笑
宿の近くには温泉も沢山あり、昨日は到着してすぐに温泉、
寝る前に民宿のお風呂、それから帰り道にまた温泉!
帰る途中に寄った「シルク温泉」ってところは、飲める温泉でもあって、
肌がツルツルになるの。こんな温泉だったら毎日入りたいよね。
入浴料も凄く安くって500円なんだよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
ここら辺だと温泉でも500円じゃぁ~入浴は不可能だよね!
この2日間は温泉三昧~~~♪だったよ。
美味しいもの食べて、温泉にもつかって大満足のσ(^_^)アタシ
それにね・・・美味しいお酒~~~~最高でした!楽しかった(⌒∇⌒)
日頃の仕事のことも何もかも忘れて仲間と心行くまでワイワイ~
幸せな楽しい一時でした。また機会を作って仲間同士で旅行に行きたいな♪
by reikyara | 2006-12-10 18:33