人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濡れても良い女・・・ by 愛里

それって・・・あたちのこと?
今日はお母たまと一緒にお風呂に入ってまちたの。
どう?濡れてもあたちって可愛いでしょ???
でもね、あたちは綺麗にお風呂で洗われたんじゃなくって
お母たまが一緒にあたちと入りたい~って無理言うから
あたちはお母たまがお風呂に入っている間中、
湯船の蓋の上でお母たまのお話の相手をしてたのよ。
だから、湯気で濡れちゃったの。
お母たまのお相手を出来るあたちって偉いでしょぉ~~~
濡れても良い女・・・     by 愛里_f0093180_127311.jpg

濡れても良い女・・・     by 愛里_f0093180_1271640.jpgお母たまが「あいたん、あいたん!」って言うから一生懸命にお母たまの言ってることを聞こうと思ってお耳を傾けたの。そしたら、お写真撮られたわ。あたちもキャラ姉たんに負けないくらいポーズ撮るのが上手くなったでしょ(^^♪少しだけ「待て」も出来るようになったのよ!あたちもお母さまの専属モデルを密かに狙ってるの。
by reikyara | 2007-01-10 01:31