人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホップ・ステップ・ジャンプ! By 愛里

ホップ・ステップ・ジャンプ! By 愛里_f0093180_12122593.jpg

この前、レイにいたんのアジリティ練習にあたちもついて行ったのよ。
あまりにお母たんと楽しそうにレイにいたんが走っているからあたちも走りたくなっちゃった。
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
だって、目の前にある捧をピョンピョンしたら良いだけでしょ?
簡単じゃないのぉ~あたちにだって出来ちゃうゎ(⌒∇⌒)
キャラねいたんはジャンプが嫌いで楽しそうじゃなかったけど( ̄o ̄;)ボソッ
あたち、走りたいのにお母たんが「愛里にはマダ無理よ!」ってレイにいたんと
同じことさせてくれないからあたち「走りたいよぉ~~~♪」って泣き叫んだの。
そしたらね、お母たんが「もうぉ、仕方ないなぁ・・・直線コース1本ね!」って言って
私もレイにいたんと同じようにピョンピョンしたのよ。
凄く楽しくて、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪して笑いながら、あたちピョンピョンしたよ。
走り終わったら、お母さんが「愛里、上手ねぇ~」っていっぱい誉めてくれて
ボール遊びしてくれたの。あたち、これからも頑張ってピョンピョンするわね、お母たん★
あたちはキャラねいたんとは違って、このピョンピョンが大好きよ♥
by reikyara | 2007-06-12 12:11