人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆夏休みの思ひ出◆

◆夏休みの思ひ出◆_f0093180_2030950.jpg

1ヶ月にも渡る私のながぁ~い夏休み。
色々わけありまして・・・
私の体の療養も兼ねて3ワンズと共に関東で過ごしました。
3ワンズ+1ワン=4ワンズで暑い、暑い夏を乗り切りました(笑)
・・・といってもマダ残暑が厳しいですけどね(^-^;

3→4ワンズってあまり変わらないかな???って思っていたけど、
生活環境も全く違う中、我家の3ワンズは戸惑うことが多かったみたい。
私も生活習慣が違うから3→4ワンズの世話は、すっごい大変やった。
掃除してもしても部屋は犬の毛だらけやし、仲良く遊んでいると思ったら
突如、大喧嘩してたり(-。-;)
それでも、それもこれも夏の良い思い出。

旅行の話は、また次回にでも。
by reikyara | 2007-08-29 19:13