人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.8.19 修善寺旅行3(「修善寺ホテル」編)

今夜のお宿は、修善寺ホテル。
外観からは想像がつかないほど、内装はモダンでした。
アジアンリゾートっぽい雰囲気が館内に漂っていました。
2007.8.19 修善寺旅行3(「修善寺ホテル」編)_f0093180_1642643.jpg

2007.8.19 修善寺旅行3(「修善寺ホテル」編)_f0093180_1644078.jpg

2007.8.19 修善寺旅行3(「修善寺ホテル」編)_f0093180_1645254.jpg

私達は、家族だったので和室に泊まりましたが、とても広いお部屋で
部屋に備え付けのお風呂にびっくりです!
な、な、なんと・・・普通のお湯ではなく、温泉ではありまんかッ!
結局、部屋の備え付けのお風呂には入りませんでしたがσ(^_^;)アセアセ...
洋室は、若い人達に大人気のお宿だそうです。
洋室はどんなんやったんやろぉ???気になりつつも洋室内は見れませんでした(泣)

さて、私の大好きな温泉のお風呂は3箇所。
洞窟風呂。数年かけて先代の社長がコツコツを岩を掘って作ったお風呂です。
その他、内湯&露天風呂がありました。
とても気持ちが良く、日頃の疲れがとれたよ。
温泉、最高~~~~♪♪♪ 温泉は、ええねぇ!
by reikyara | 2007-09-30 16:09